2012年6月9日 雲見のログ〜次第にウネリが・・・大 | 伊豆でダイビングをしよう!ししマリンの海日記

伊豆でダイビングをしよう!ししマリンの海日記

ししマリンは伊豆のダイビングショップ。
この海日記はファンダイビング、講習、体験ダイビングで見たお魚、生物。その他の情報をアップさせて頂きます。
海の写真もアップ予定!楽しみにしててください。

天候:曇り
気温:20度
水温:18度
透明度:5
透視度:5
海況:うねり
ーーーーーーーーーーーーー
次第にウネリが大きくなってきた雲見。お~、3本目に黒崎に行こうとしてたけど諦めました。
牛着岩で楽しみます。

$ししマリンの海日記~伊豆・ダイビング 今日は一体どうでした。

水路の入り口にはカワイイムラサキウミコチョウがいましたよ。

$ししマリンの海日記~伊豆・ダイビング 今日は一体どうでした。

そして定番のオオモンカエルアンコウ。 神出鬼没。
大きいので移動距離も半端がないくらい動きます。

$ししマリンの海日記~伊豆・ダイビング 今日は一体どうでした。

そして、雲見と言えば???テングダイ。24アーチからちょっと抜けたところにお出かけでした。

$ししマリンの海日記~伊豆・ダイビング 今日は一体どうでした。

そして、オオパンカイメンがひしゃげている!
どうしたんだろうと思ったらヒトエガイがごっっちゃんです。と食べてました。


$ししマリンの海日記~伊豆・ダイビング 今日は一体どうでした。

今日の最後はびっくりしました。ホシエイです。

お客様は絨毯と表現してましたよ。

今日も楽しいダイビングでした。