2012年6月8日 獅子浜のログ〜天気のいい | 伊豆でダイビングをしよう!ししマリンの海日記

伊豆でダイビングをしよう!ししマリンの海日記

ししマリンは伊豆のダイビングショップ。
この海日記はファンダイビング、講習、体験ダイビングで見たお魚、生物。その他の情報をアップさせて頂きます。
海の写真もアップ予定!楽しみにしててください。

天候:晴れ
気温:22度
水温:18度
透明度:5
透視度:5
海況:なぎ
ーーーーーーーーーーーーー
今日も穏やかな海です。
今日もちょっと深場を攻めました。
ちょいにごりがあったのですがしっかりと魚は観察できました。
元気に穴から飛び出していたアカタチも我々の気配に気がついてしゅっと戻ってしまいまいました。
途中、マアジの群れにも遭遇。夏の海だなあって思わされました。
$ししマリンの海日記~伊豆・ダイビング 今日は一体どうでした。

結構大きいでしょう。

そして、前々から居着いてる黄色のTheカエルアンコウ
$ししマリンの海日記~伊豆・ダイビング 今日は一体どうでした。
小さい個体なのでとってもキュートです。

$ししマリンの海日記~伊豆・ダイビング 今日は一体どうでした。
そして久々に群れているところを見ました。

更にはこういう幼魚がやってくるとやっぱり夏だよなぁって思いますよね。
$ししマリンの海日記~伊豆・ダイビング 今日は一体どうでした。

今日もとっても楽しく海を潜って来ました。