残せ | ありったけのコイン

残せ

なんと、いきなり飛び込んできたこのニュース













今回は出すんだね照れ




前回は出してないよね?
(違ったらごめん)




早速予約したよスター




WOWOW加入しないでよかった笑笑
(転職して給料下がったからねえーん)




スライダーズは出さないのかな?
(ZeppSapporoの笑)






あ、じじいは昨日病院行かせたら入院しました。
何で早く来なかったの!!って先生に怒られてたけど。
今のところ医者によると、肺炎だけど
年齢と身体の弱り具合考えたら…微妙らしい。




うーん…




こんな事書くとあれだけど、どんだけ苦しくても病院じゃなくて、家で死にたいんだろうな…って俺は思った。
生きるの諦めるのは、認めないけど、家で死にたいのはわかる気がするな…




どうなるかは、まだわからんけどね。


 

とにかく、まだ死ぬな。
もう少し生きろ。




ただ…いろいろ考えておかんとね。






今日の一曲










何かを残せ。





以上です。