エスコン突撃編 | ありったけのコイン

エスコン突撃編

さあ、行って来ましたよびっくりマーク





マロさんの思いを胸にし、エスコンへ






JR北広島駅から歩く






こんな感じで歩くのか






あれか






コカコーラに行くのね






何かやってる






おー






楽しそう






ほう






かっけー






かっけー






20分くらい歩いたのかな?

近くで見るとめっちゃカッコイイんだよね。

野球見なくてもテンション上がる笑笑







ここからか






13時過ぎくらいかな?









何せ、俺が働く予定だったホテルもあるもんで(落ちたけど)

外回りから興味津々なのである笑






次へ続く







今日の一曲






キョンキョン…もう一回観たいキラキラ