どうでもいい話 | ありったけのコイン

どうでもいい話

特別変わった事もなく、坦々と日々を過ごしてます。






前職のインドネシアの若者と飯行ったり(初めてバイキングレストランで開店待ちして貸し切りだった笑)

食べ残さないチャレンジ笑





仕事は…何か物足りないけど笑、ちゃんとやってるよ(毎日いろいろあるもんだなと)






この土日は雨☔だったから、来週のフェスに備えて、おとなしく競馬してました(道民なのに函館が全く当たらない笑い泣き)(しかも来週も☔っぽい汗)






昨日は、吉川が出るから久しぶりにTVの音楽番組見てて、妹とLINEしたり

(COMPLEX効果かな?)






じじいが全然リハビリしなくて、なんだかな…ってなったり(こればばあが世話やきすぎなんじゃないかと思うんだけど違うかな??)






今週は、先ずは初給料びっくりマーク

そしてジョインアライブおねがい

とりあえず初キョンキョンだびっくりマーク

フェスのイメージあんまり無いけど、どんな感じなのか楽しみだな。






去年の反省をいかして、上手く立ち回らなくては。

できればジュンスカも、すてきな夜空は聴きたいし、サンボマスターも、世界はそれを…は聴きたいし






今回はギリ駐車場取れたから(1番遠い所ね…)

帰りの心配はないし(本当は酒飲みたいけど笑)






特に書くほどの事ではない、どうでもいい話でしたあせる






今日の一曲







取り戻さなくては
俺は物足りないままではいたくないのだ。





以上です。