衝動 | ありったけのコイン

衝動

明日から一週間乗り切ったら、転職から早くも1ヶ月。

やっと建物内でも迷子にならなくなりました笑






なので、無理の無いダブルワーク的な物を探そうかな?と。仕事場的にはグレーって言ってたから上手い事やらないとな。

(担当によると、社会保険料関係ががっつり上がらないといいらしい笑)






と、いいつつも





COMPLEXのLIVE行ってから、とにかくLIVE行きたい衝動が生まれてきててアップ






とりあえず、7/14の、ジョインアライブはいいとして





その次は、7/27にエスコン行って、野球観て、その後のnobodyknows+のミニライブを観て、あ、初エスコンねびっくりマーク

(チケットGET済)





そして、8/24の相川七瀬






ZeppSapporoのチケットを取ってしまったのだ音譜
とにかく生で、Sweet Emotionをどうしても聴きたくてね。(YouTubeで動画観てハマった)
俺の誕生日の次の日だから、自分祝いだね笑笑




エスコンは初めてだから席とか全くわからず、手頃な値段の席にしたよ。




俺がエスコン行ったのって、まだ工事中の時だし
懐かしいな。





工事中は結構写真撮りに行ってたな。どうやって出来上って行くのかに興味津々で笑
逆にできたら行ってないという笑
家から一駅なんだけどね。





今日の宝塚は、ボロ負けしたけど笑い泣き





こうやって楽しみ作って、地道に頑張ろうっと。





今日の一曲






楽しみだ爆笑





以上です。