猛男 | ありったけのコイン

猛男

今週、仕事は無事終わったのはいいとして





いきなりじじいが退院してきたんだよね。





退院はいいんだけど、前のように動ける身体じゃないから、今まで2階に寝てたんだけど、下に寝る事になって






下に空いてる部屋2つあるのに、居間に寝るってきかないんだよね💦

で、居間に寝てるんだけど…これがめんどくせえんだよね驚き






自分の飯や洗濯とか風呂入るとか、やっぱり音を出す事に気を使うし…






まあ、じじいの家だからそこは今は好きにさせてるけど、それで入院代は俺持ちって…なんかね笑






なので、仕事終わって帰ってきたらとっととやる事やって、最近はアマプラで映画とか見てるんだけど、






久しぶりに懐かしい名前が目についてみたのが







アニメのは昔見て、大好きだったんだけど、実写は見た事なくて、2015年の作品って、俺が辞めた会社入った頃かな?





でも、めちゃくちゃおもしろい👍
そして、永野芽郁がめちゃめちゃ可愛いって事に気づいてしまった笑笑





そりゃ猛男じゃなくても好きになるよなってね笑





俺物語
俺物語
ザ・ファブル
俺物語
と、今週3回も見てしまった笑笑





これ何で続き作らなかったのかな?






今日の一曲






エンディングの曲ね。
懐かしいな。





もう一曲






フェス予習用
去年も観たから、今年も観ようかと。
去年メジャーデビュー前だったんだね。





今日は以上です。