後日談 | ありったけのコイン

後日談

今日、久しぶりに妹に会ったんだけど





俺の妹、昔から吉川の大ファンでね。

今回俺、COMPLEX行くの家族事情的にナイショにしてたんだよね。





でも、妹に会ったから





俺、COMPLEX行ってきたさ!


妹、えー、私も行ったんだけど!


俺、えーーーー


妹、何で言わないの?


俺、何か悪いかな…と思って


妹、いや、ちゃんと言ってよね笑






で、俺は15日、妹は16日に行ってました🤣





妹、だって行かないと絶対後悔するからそりゃ行くよね笑笑





だって笑





妹は吉川のファンクラブからチケット取ったらしい。

しかも、初めての1人東京旅だったらしい笑





そして、今日は、ZeppSAPPOROの岡村和義に行くんだって笑

岡村のファンクラブから取ったのに整理券番号500番台だったってぶつくさぼやいてたよ笑






当日券で、俺行こうと思ってたんだけども、妹行くので止めておきました。





でも、やっぱり兄妹だな…って思ったね笑笑





で、俺はじじいのお見舞いに行きました。





今頃楽しんでるかな?






今日の一曲












じじいは、来週転院して心臓の手術する事になりました。





大丈夫だろう。





頑張れ。






以上です。