2024/05/15 COMPLEXの旅 | ありったけのコイン

2024/05/15 COMPLEXの旅

前日から興奮してるのか余り眠れなかったよ(子ども)






最寄り駅







で、とりあえず新千歳空港に行くぜ!だったんだけども






最近札幌によく行ってたので、無意識に札幌方面のホームに行き、まさかの電車に乗ってしまった笑笑






で、あれ?違う?
ってなって降り、俺が乗る予定だった約30分後の次に乗って






結構ギリギリだったけど、フォワードシートもちゃっかりGETして





今回はスカイマークね







綺麗だな







で、無事に到着して、とりあえずホテルがある蔵前に向かう。






大井競馬場見たかったからモノレールからの大江戸線で、意外とすんなりホテルに着いて





このお方と無事に合流する







5年ぶりだけど、なんだろうこのアメブロチームの安定感はニコニコ





LIVE前に見つけてくれてた店で軽く飲みながらいろんな話して、おまけに就職祝いって事でごちそうになってしまった。お土産ももらって、楽しかったし嬉しかったよアップ





ちびさん、本当にありがとう照れ






そして時間を見計らってドームへと向かう。



















っていうか、こんなに人いるのか!
で、圧倒されるも喫煙所探しつつウロウロと






でん







じゃん







テンション上がるよね笑






で、開演時間も迫ってきたので、ここでちびさんとお別れする。
最後に交わした握手は、布袋と吉川みたいだったよ(多分)






で、自分のゲートから入ったんだけども何がなんだかわからなくて、たまたま目に入った席に座ってる女の娘(客)に声をかけて、そしたら丁寧に説明してくれて、本当に助かった。
知らない人、ありがとう。





で俺の席と思われる所を見つけ、そこに突っ込み、隣のいかつい人に
これ合ってますか?でチケット見せて
合ってます。と笑顔で返され笑
ファンの人みんな優しいな…と嬉しくなってしまった笑





でね、始まったんだけども





やっぱりいきなりのお目当てのあれだったんだけども





COMPLEXなんだよね。
本物のCOMPLEX。
凄かった。





カッケーーー





最初から最後まで本当によかった。
楽しかった。感動した。
ちょっとしたハプニング?もあり笑
5万人のファン達の勢いも凄かったな。
詳しくは省く笑
(ちびさんのブログに詳しく書いてるよ)





2時間半演ったのかな?
終わって外出たら雨降ってたけど、全然気にならんかった。
迷子にならずに無事にホテルに戻ったよ笑





ちびさん、本当にありがとう。
COMPLEX、ありがとう。
席教えてくれた2人もありがとう。





とにかく一般発売でチケット取れてありがとう笑





やっぱり余韻にひたってるからあまり眠れんかった笑





続く。