5戦目にして | ありったけのコイン

5戦目にして

なんと、





5戦目にして、





仕事決まりましたビックリマーク





6/1からなんで、ちょうどよかったかな笑





朝、一回起きた時に時計みたら333だったし、面接行く時に前走ってた車のナンバーが3333だったから、縁起いいな…って思ってたんだけどね笑(単純)





じじいも、入院は長くなりそうだけど、とりあえず峠を越えたみたいだし





ちびさんとアポも取れたし





明日は全力でCOMPLEXだねニコニコ






職種的には第2希望なんだけど、問題無しだな。





素直に嬉しい笑笑





今回東京行ったら、しばらく旅は無理そうたから楽しむぞアップ





応援してくれてた方々、ありがとうございました。






今日の一曲







生BE MY BABY楽しみで仕方ない笑笑






以上です。