両国 | ありったけのコイン

両国

明日から東京🙌





2年振りかな?





で、安いからって決めた宿の両国





浅草の近くで両国国技館あるよね?!

ぐらいの知識しかなかったもんで、ちょっと調べてみたら






東京水辺ラインとかって、隅田川クルーズ的なのあるんだねキラキラ

レインボーブリッジくぐるのかな?






これは乗らなくてはニコニコ






刀剣博物館?




 


これも行かなくては⚔






歴代横綱の写真も見なければだし

(どすこい)






秋葉原も近そうだから探検しなければだしアップ






そしてCOMPLEXの宿は浅草なのでもちろんの事、浅草のホテルから東京ドームまで実際に行ってみるミッションもあるし






余裕あったら柴又も行きたいトラ

(帝釈天)






昼の北品川のカレーも食いたいし






夜の予定は、もう決まってるから






これは飲んだくれても早起きしなければだね笑






時間足りねー笑笑










そして荷造りしてるんだけど問題が1つ






何着てきゃいんだろう?






明日こっちは寒そう(12℃)だし、明日の東京は普通っぽいけど、金土の東京は激暑っぽいし、土曜新千歳20時頃着だから寒いし(6℃予想)






わけがわかりません笑

(先週までヒートテックだった)






でもワクワクワクワクでワクワクなのです笑






必ず東京行くと迷子になる俺が無事こなせるのか、それは後日のブログで明らかになるだろう笑






今日の一曲







なんとなく。







今日は以上です。