どんなあなたであっても♩愛すること | Mの国際結婚日記

Mの国際結婚日記

自立できて対等でありたい。アップダウンすぎる生き方してきたけれど不思議な出会いでまさかの国際結婚。こんなことあるんだーやっぱり人生って計画も予定通りにいかないもの。結婚って?夫が外国人だからこその悩みや乗り越えてきたことなどの私の思考整理のための日記です。


Michiです。

京都御所内の仙洞御所の池です。

{4D9385B8-9FA6-49B2-A9AF-C7F4B57689AA}

よかったら読んでくださいね





どんなあなたでいても

大切に想い

大切に励まし

愛することをしてほしい。


過去のひとつひとりのことを

哀しかったこと、心に残っていること
悔やんでいこと、そのすべてを大切に抱きしめてあげてほしい。

それは愛おしいということばの波動。

なんて愛おしいのだろう。

よくやってきたよね。
乗り越えてきたよね。



あなたのすべてが輝きますように。
あなたの真実を生きていけますように



あなたは今 過去の悲しみも恐れも
しっかり受け止めていける。

どんなことがあっても前に進んでいける。





今日も読んでいただきありがとうございますブルー音符