当たり前?!なんてないよね | Mの国際結婚日記

Mの国際結婚日記

自立できて対等でありたい。アップダウンすぎる生き方してきたけれど不思議な出会いでまさかの国際結婚。こんなことあるんだーやっぱり人生って計画も予定通りにいかないもの。結婚って?夫が外国人だからこその悩みや乗り越えてきたことなどの私の思考整理のための日記です。



ご訪問ありがとうございます

Michi Angel です。


{016F32D5-4EF6-4CB3-A211-C03FD80E27B1:01}

こんな言葉が頭に浮かびました。

生きていてくれてありがとう。

無事戻ってくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。




いつも一緒にいると当たり前になることってないですか?
特にパートナーや家族ね

◯◯してくれて当たり前
ご飯作ってくれて当たり前
両親はいつまでも元気が当たり前



慣れって怖いですね。あせる


そんな当たり前な心に気づかせるためにいろんな出来事が起きる
私たちに当たり前ってないよ!って気づかせてくれるのです。

私にも今までたくさんの出来事で気づかされました





旦那さんが仕事や用事で国へ帰って離れ離れの生活が何度もありました。

毎日テロや飛行機事故や伝染病やいろんなニュースを見るたびに、彼が心配で心配でした。汗あせる

帰国する日に彼を空港に迎えにいって入国ゲートから出てきた時は

「 無事戻ってくれてありがとう。」汗あせる
と思ったものです。クラッカー

ありがとう、ありがとうってラブラブ



すべてが感謝なのです音譜



飛行機のパイロット様、無事着陸ありがとう!!!なんてね音譜

すべての人たちに感謝なのです音譜


みんなが生かせてくれている


そんなことを思いながらに仕事から帰ってきました。


今日も一日ありがとうございましたラブラブ

Good night.
Have a good dream



{1D542CF4-83AE-4A1E-82CF-E36D370D82DB:01}