すべては自分次第 | Mの国際結婚日記

Mの国際結婚日記

自立できて対等でありたい。アップダウンすぎる生き方してきたけれど不思議な出会いでまさかの国際結婚。こんなことあるんだーやっぱり人生って計画も予定通りにいかないもの。結婚って?夫が外国人だからこその悩みや乗り越えてきたことなどの私の思考整理のための日記です。



おはようございます晴れ

カードをひくことが習慣になりました。

出勤前の慌ただしい時でもこれを優先しています音譜

いくつかの一枚。

出会いと別れ


{DBA351EC-ADD8-46BE-897F-AF3D101424E5:01}



このカードを見た時、ワクワクしましたラブラブ

みんなに別れと感謝のあいさつをしていますねラブラブ
希望に満ちていませんか?音譜


私は結構ハラハラドキドキは好きです。

おまけに平凡な日々は退屈に思うので結果ハラハラドキドキが起こる人生を歩いています。
自分の望む人生なんです。
無意識に願っているんですね。
そういうことも認めて受け入れるようになりました。

私の周りも波風たたないし、自分自身にしっかり向き合うための時間は充分あります。


別れに感謝。今までありがとうございましたクラッカー


出会いにも感謝。これからよろしくお願いしますクラッカー

その繰り返しの人生ですお月様
楽しいですねドキドキ


クローバー

昨日あらためて思ったことは、私のパートナーは私の思った以上に私を知っているということです。
何をして何時ごろに寝てるとかね?
不思議で仕方ない!?


つながっているってことですね黄色い花



仕事と家の往復であっても自ら楽しむこともできるんですよヒマワリ

すべては自分しだい。


読んでいただきありがとうございますラブラブ