私の両親を大切にしてくれる | Mの国際結婚日記

Mの国際結婚日記

自立できて対等でありたい。アップダウンすぎる生き方してきたけれど不思議な出会いでまさかの国際結婚。こんなことあるんだーやっぱり人生って計画も予定通りにいかないもの。結婚って?夫が外国人だからこその悩みや乗り越えてきたことなどの私の思考整理のための日記です。

 
ダーリンがテレパシーを飛ばしているのか?同じタイミングで電話をかけたりすることが多かった。

私たちも不思議だった。
同じことを思っていたり。

そういうことが重なって?あれ?こんな不思議なことがある?

ヒマワリクローバーすべてを見透かされているような?空気を読み取る力?言葉はわからなくてもある程度の性格をあてるとか。。。?
犬のよう?嗅覚もきく。黄色い花

ブーケ1今日は私が仕事。京都に帰ってきてたダーリンが一人でビールなどを買って実家訪問。
お母さん気を使ってご飯を出そうとするものの、彼の友達が外のレストランで待ってるからあえてお腹いっぱいだからごめんなさいと断った。


私、日本人以上の日本人魂を持ったダーリンに改めて感謝しているラブラブ

実家の両親を私以上に大切にしてくれている。。。。感謝。音譜


そんな彼と将来について意見交換した。


不思議だー!やっぱり生まれ育った土地や環境が違うのに、外国人という意見で本音を話す彼。
もちろん私も同調するし、共感もする。


やっぱり人類は兄弟だわ!ラブラブ





{E67290D5-32FE-46C5-AF98-76FA79E1070F:01}



読んでいただきありがとうございますラブラブ