今がいい! | Mの国際結婚日記

Mの国際結婚日記

自立できて対等でありたい。アップダウンすぎる生き方してきたけれど不思議な出会いでまさかの国際結婚。こんなことあるんだーやっぱり人生って計画も予定通りにいかないもの。結婚って?夫が外国人だからこその悩みや乗り越えてきたことなどの私の思考整理のための日記です。


新月ですね~新月


今日は一日中研修でクタクタでしたあせる

頭も脳もフル稼働あせる



昨日のカード!( もう日が変わった!)汗

{2FFD1023-0F95-46E6-97B8-029FF1431BBA:01}


嬉しいサプライズがあるから期待してね~!!

{28AA9622-E9A5-4BAF-9F28-BE3BF50D9938:01}

新しいことに挑戦してみたら!?

毎回同じことばっかりじゃ、飽きるねダウン




{5661CD26-F282-46C2-84EA-7347E1CFD8B0:01}


あなたがいるだけで癒されてるんだよーラブラブ



クローバー  今日 雑談でタイムマシンでいつに戻りたい?って話になった。

以前は小学生って思ってたビックリマーク

でも今は今のままでいいかなって思います音譜

すごーく長く月日もかかったけれど

平和な穏やかな時間を過ごせる幸せがあるからクラッカー

自分がしたいことができる自由合格
自分で生き方も選択できるってすごーく幸せなことブーケ1

あたり前だと思っている今の時間を昔は欲しくて願っていたんだよねブーケ2


満たされていなかった、その時は今よりお金もあったし若かったし
ちやほやもされて 友達という名の人たちはいっぱいだったコスモス


心が満たされていないとあれもこれも欲しいってなってしまうこともわかったし、


今が幸せだ~ラブラブ今を実感したいよ合格



今日も読んでいただきありがとうございますラブラブ



おやすみなさいぐぅぐぅ