気づけて良かったね! | Mの国際結婚日記

Mの国際結婚日記

自立できて対等でありたい。アップダウンすぎる生き方してきたけれど不思議な出会いでまさかの国際結婚。こんなことあるんだーやっぱり人生って計画も予定通りにいかないもの。結婚って?夫が外国人だからこその悩みや乗り越えてきたことなどの私の思考整理のための日記です。


今日も春らしい一日でしたね。ブーケ2

通りすがりの花壇が可愛いなー


{89D6B2F9-FC72-4C7A-97F3-38F3B02799E1:01}



明日は新月ですね  新月

何かワクワクします笑  アップ

で、職場で新月の話しになって、 「 明日は新月だからお願い事しようね~!」なんて言ってたら


同僚が
「 私ね、すごく変わったんですよ。気づけたんです!」

「 え?!良かったね~」音譜

「 もっともっと願い通りになるよ~。」音譜

「 Michi さんの言ってた通りになったなあって思いました。」
はてなマークはてなマークはてなマーク


婚活中の彼女に相談されていた恋愛問題のことだった叫び


これは年の功ってのもある?

いや、私の経験を元にの意見かなビックリマーク


どっぷり自分がはまっていると見失うことも多いしねあせる

けれど、経験してわかることが多いので
説得力があるのかもしれないね


人それぞれ歩む道も違う。

物事は完璧なタイミングでやってくるって。

今は独身生活を楽しもう!

ちょっとしたきっかけで気づくこと、こんなに簡単なものだったって自ら気づくことで景色も変わるんだよねビックリマーク


みんな 精一杯 生きてるんやなあって嬉しく思った一日でしたブーケ1

読んでいただきありがとうございますラブラブ