Just be yourself 〜 あるがままの自分で〜 | Mの国際結婚日記

Mの国際結婚日記

自立できて対等でありたい。アップダウンすぎる生き方してきたけれど不思議な出会いでまさかの国際結婚。こんなことあるんだーやっぱり人生って計画も予定通りにいかないもの。結婚って?夫が外国人だからこその悩みや乗り越えてきたことなどの私の思考整理のための日記です。

ある時期から
思ってもいないことを言うのきっぱり止めましたビックリマーク
行きたくないのに行くのも止めましたビックリマーク


私は私。あなたはあなた。

不器用だけどね~、自分をごまかすほうが
しんどいんだあせる


違和感あるのはその通りってことビックリマーク

本来はそうだったはずがいつの間にか?
世間に合わせてるやん叫び

あれあれ?叫び


自分軸がゆらいでたからしんどかったダウン



私も変わったし、今すごいスピードでね、それもわかっているのでより従おうって思うよ合格


ブーケ2ジムで男の子達が隣で話してる。

「自分をしっかり持っている女の子がいいなー。」聞こえてきたよ笑
叫び



君たち応援してくれてる?笑




Just be yourself

あるがままの自分で。


{9D99C9A2-7B63-44BA-AC22-08006B361251:01}



読んでいただきありがとうございますドキドキ