愛する人たちへ | Mの国際結婚日記

Mの国際結婚日記

自立できて対等でありたい。アップダウンすぎる生き方してきたけれど不思議な出会いでまさかの国際結婚。こんなことあるんだーやっぱり人生って計画も予定通りにいかないもの。結婚って?夫が外国人だからこその悩みや乗り越えてきたことなどの私の思考整理のための日記です。


You make me happy  .合格

あなたは私を幸せにさせてくれる。合格


何かしらちょっと話しをするだけや顔をみるだけで元気をくれる人がいます音譜

それだけで幸せな気分になれるドキドキ

そんな人になりたいと思っていました星





笑顔だけで充分、見守ってくれるだけでいい、あとは自分で歩くから、きっと頼ってしまうともう自分で立てなくなるからね。
昔の私はそう言いました。


けれど、今はもう頼っていいんだよ、ひとりで何でもやらなくていいんだと自分に許可がおろせる準備がきたように思えますいちご


チューリップは大好きな花チューリップ黄

まっすぐ空に向かって咲くチューリップ赤

ひまわりは一番好きな花ヒマワリ

ひまわりの存在が私を元気にしてくれるヒマワリ


一戸建てに住んだらひまわりをいっぱい育てたいなあヒマワリ


今日のメッセージ


ブーケ1あなたどこからきたか、どこでどうしてたか関係ないよ。

何を経験したか?私には無意味だよ。

今こうやって一緒にいれること、一緒に生きる時間を共有できることが大切なのブーケ1



今日も読んでいただきありがとうございますラブラブ


{179C2ABF-DF2E-4524-AA05-97F093D1D35F:01}