幸せ体質へ導く
カラーセラピスト&

心理カウンセラーの

川村まり(まりも)です黄色い花

 
癒しのミュージアム@Zoom 出店決定ハリネズミ
オンラインでハローウィーンを
楽しみましょう♪
ご予約頂いていますベル

宝石紫10月31日土曜日11時から17時OP
13時【満員御礼】
宝石紫カラーセラピー50分 1,000円
宝石紫2名様限定⇒残り1名様

詳細、予約はこちらをクリック↓↓↓

 

 共通点が多くてビックリびっくり

 

* * * * *

 自分の好きなセミナーに参加してると、

類は友を呼ぶ様で、共通点の多い方との

出会いが増えるのを感じるよ音譜

 

特に多いのがHSPの方。

「私、HSP気質なんですよね~」

って言うと、だいたい

「私もだよ~」って言われる。

 

 

HSPとは下矢印下矢印過去記事

 

 

HSPっていう言葉を知らない人も

多い中で、自分をHSPと認識してるって

世間一般では少数派だと思う。

 

この時点で、心理の世界が好きなんだぁ~

って仲間意識が持てちゃうから不思議。

 

 

この前も、セミナーで

HSS型HSPの方とご一緒したよ。

 

HSS型HSPは、繊細で敏感なうえに、

刺激を求めるというかなり少数派の人達。

 

私は、まさにその部類で、

とっても気が合うなぁ~って思う人は

だいたいこのタイプだったりするの照れ

 

夫に言わせると

「刺激に敏感なのに、刺激をもとめるなんて

どMだよねーー」って言われて

 

「た、たしかに(苦笑)」

けっこう、これで苦労してるかもあせるあせるあせる

 

自分で自分の首をしめてるよなぁ~って

感じて、もっと楽な平凡な道もあるのになぁ~

ってふと思う。

 

もう少し自分の特性を研究して

どう自分を扱ったらいいのか

勉強したいなぁと思って

この講座に申し込んだよ↓↓↓

 

自分の取説つくるのが面白そうで

ワクワクするラブラブ

 

それに

マインドフルネスの資格をとったけど、

頭で理解するだけじゃなくて

体で理解したいなぁ~

 

プチセミナーが面白そうだったら、

本講座を受けてHSPカウンセラーとして

学びを深めて、

 

同じHSPの方の役に立てるように

なれたら、いいなぁ~って思ってます!!

 

 

 
最後まで読んで頂き

ありがとうこざいます

クローバー今日もあなたが幸せに過ごせますようにクローバー

 

チューリップピンクフォロー・リブログ歓迎チューリップピンク

 

告知宝石赤11月17日火曜日
すずらーなルームオープンラブ
カラーセラピーで自分の本音に気づけるよピンク薔薇  
心理カウンセリングで気づいた思いにアプローチ。
幸せ体質へ
詳細、お申し込みはコチラ
      ↓↓↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/31387

 

宝石赤11月28日土曜日
  BeFreeフェスタ * イベント参加
  ホームページはこちら
      ↓↓↓

https://befreefesta.amebaownd.com/

詳細が決まり次第、更新されます音譜

 

黄色い花黄色い花LINEお友達登録して頂いて

個人的なちょっとした質問の

やり取りなども歓迎です黄色い花黄色い花

 

検索ID @580jnokv

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね

 

*************************
 
 
オンライン
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり