こんにちは。

川村まりですコアラ

 

先日、初めて心屋の

リセットカウンセリングを

受けて、意識が体に向くようになり

 

少しずつ不調の改善に向けて

行動してます照れ

 

過去記事⇒オンラインカウンセリングを受けて

 

 




そんな中、

どうも、頭痛が定期的に起こり、

おかしいなぁ~と思い

 

しばらくぶりの整体へ緊急で

予約を入れてもらいました。

 

こんな時期だから1日3人までしか

予約をとっていなかったのですが、

運よく入れてもらえましたドキドキ

 

いつもの私なら先延ばしにしてたけど、

もう、病気の必要がなくなった私は、

即、行動!!

 

 

整体の後は、いつもの様に

体がかる~く、心もかる~く音譜

 

しかーし、今回はすぐに頭痛が戻ってきてえーん

 

何か、おかしいなぁ~

 

色々考えてみて、

もしかしたら、マスクが原因かも!!

と思い、さっそく検証

 

ハンノキとイネの花粉アレルギーのある

私は、家でも、寝ているときも

手作りの厚めのマスクをしています。

 

頭痛に悩まされるようになった頃と重なる・・・

 

 

調べてみると、

マスクによって

酸欠状態になり易く、

 

耳ひもで顔の筋膜をずっと

ひっぱるので、

緊張し続ける事もあるとか

 

 

昨夜からマスクをやめてみて

今のところ頭痛はないですおねがい

 

 

 

 

今までの私だったら、

いつまでも頭痛を引きずって

 

病気の状態にもっていっていたかも

 

でも、

潜在意識で

 

もう病気は必要ないよ

 

って納得したみたいで

 

全力で頭痛と向き合う事が出来ました。

 

 

 

この調子で

自律神経失調症を卒業したいなぁ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

すずらーな
オンラインカウンセリングルーム準備中クローバー
川村 まり
***********************
***********************
★フォロー・リブログ歓迎★
頂いたコメントは、出来る範囲で
お答えしていきたいと思います(*^-^*)
 
今後、メルマガでコアな部分も
シェアしていきたいと思っています。
 
HPも準備中コアラ