お味噌を仕込みました♪ | 「日々感謝」~ありがとう~

「日々感謝」~ありがとう~

日常にある、何でもない事たちに「ありがとう」という感謝の気持ちをを忘れずに、毎日を送りたいと思います

お久しぶりです(^_^;)




昨年はお味噌を仕込まなかったので、今は市販のお味噌を使っていますが、何だか物足りない気持ちになって、昨年末にお味噌を仕込みました。

前回と同じマルカワ味噌さんから手作り味噌キットを取り寄せました。




15178780077350.jpg

↑仕込み終わったところです。

甘口のお味噌にしたので、麹の量が多くて混ぜ合わせるのが大変でした。



15178786852690.jpg




秋頃には出来上がってるかなぁ~~。

今から出来上がりが楽しみです^^。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨年は新しい仕事を始めたり、ジャニーズにハマったり・・・・と色々ありましたが、元気で一年過ごせていい一年でした。


今年は自分の求められている仕事をきちんとこなせるようにスキルアップ出来たらいいなぁ~と思っています。

ジャニーズのコンサートにも行きます(絶対当たります笑)。

今年もきっと良い一年です!!



では、また時間があれば更新したいと思います。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました^^