日曜日に


父と赤羽までユニクロさんに

体操着を買いに行きました



ユニクロさん近所にもあるんですが

父の散歩がてらに出張です



暑かったです



そして



馬鹿祭りが行われていてて



もっと遅い時期にしていた記憶がありましたが

5月の連休なんですね




赤羽もユニクロさんも混んでました




父は老人体操のなんか

ウォーキングとかエクササイズを

し始めたみたいで

体操着がほしいと言い始めました




こちらのものを何点かあげました


こちらが去年デブってた時に

パンツ類を買い替えたんで

それが余ってました



ウエストは入るのですが

股下がね〜




しかし



向こうで試着しても

丈はいいんですが

ウエストが入らないです



上下2点購入して

引き返してきました




なんで


こちらのパンツをテープで停める

作戦に変更です!