さ、さむいっす…(  ̄▽ ̄)
花冷え…5時半に
朝ね
そしたらさぁ
昨日まで比較的あたたかだったから
ばいくちゃんででかけたんだけど
寒かったぁ~(T^T)
まだまだ冬の装備ははずせないね
あ~桜きれいだったなぁ
都内って結構桜あるんだね~
40年も住んでるのにあたらしい発見あるあるよ
ってか
頭の中から
ヒュルリーラヒュルリーラ♪
が
まわってまーす♪
Android携帯からの投稿
花冷え…5時半に
朝ね
そしたらさぁ
昨日まで比較的あたたかだったから
ばいくちゃんででかけたんだけど
寒かったぁ~(T^T)
まだまだ冬の装備ははずせないね
あ~桜きれいだったなぁ
都内って結構桜あるんだね~
40年も住んでるのにあたらしい発見あるあるよ
ってか
頭の中から
ヒュルリーラヒュルリーラ♪
が
まわってまーす♪
Android携帯からの投稿
