今日も親父は朝からエアコン三昧
暑いので仕方ないかと半分諦めてます😒



なんせ、うるさい俺が居なくなるとつけるので┐(´д`)┌




案の定居間はエアコンでガンガンに冷えヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!



エアコンのタイマーつけて部屋を出たんです、タイマーつけて無いと何時までつけてんのか分かんなくて┐(´д`)┌



母の昼を終わらせて居間に行くと、部屋中の窓や戸が全開でエアコンついてるし😲
何やってんのエアコンつけて窓全開って有り得ねべよ( ̄ヘ ̄メ)



エアコンつけたのおめだべよ、窓なんて最初から開いてだで😨



んなわげねぇ~べよ、さっき窓なんてあいでねぇ~しエアコンつけたのおめだべ( ̄ヘ ̄メ)
ぼげたのがはぁ~~Σ(Д゚;/)/



マジで人のせいにしてんの?呆れるわ~😒







もう今日も親父は朝からエアコン😒



体調悪いからと朝からダウンしてて┐(´д`)┌



朝からグロンサンにアイス、ジュースを飲み食いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!



夜に血糖値が上り大騒ぎ( ̄ヘ ̄メ)



加減すりゃぁ~いいのに人のせいにしてムカつくのなんの😲



アホか…………







昨日の10時頃ですかねぇ~(^w^)
パトカーがサイレン鳴らしてうちの横を通って行ったらしいんですよ┐(´д`)┌



あっ、あっしですか?
右胸が痛くて(TДT)
動けなくて寝てました(笑)




嫁の話では、パトカー三台程が右や左からやって来たと言っとりましたf(^^;
えっ、あっしは爆睡ですがな( ̄▽ ̄;)




で、親父と嫁が後の方まで見に行ったんですが😒
何なのか分からずに帰ってきたと┐(´д`)┌



起こされてあ~だこ~だと話して聞かされましたが、胸は痛いし暑いしで(TДT)
で、今日ふと思い出してパトカーの来た辺りに住んでる叔母に電車して聞いたら………



いつも問題起こすお宅の息子が酔っぱらって道路で寝てたらしく、従姉妹が見つけどうしようかと悩んでパトカー呼んだらしくて(^w^)



まったく人騒がせな(* ̄◇)=3
近所でもトラブル起こす輩何で叔母も怒ってましたよ🙎