もう15年ぐらい前から、休日に隣町のコンビニやスーパーなどでよく見かける男性が居たんです😒




例えば1時間前にセブンイレブンで見掛け、次はスーパーで😨




朝早くからスーパーが閉まる時間頃までとか😔




暫くして朝8時頃からその彼が隣町の駅から歩いて来てると言うのが分かりf(^^;




土日祝日盆に正月雨が降ろうが雪が降ろうが、台風が来ようが彼には関係ないみたいです┐(´д`)┌



俺が知る限りではコンビニ三軒、スーパー二軒をずっと梯子してるらしいと(笑)




順繰り順繰りスーパーとコンビニ巡りしてるらしく、すげぇ~気になってました👕💦




気付いてたのは俺だけじゃなくて、従姉妹も😨
あぁ~知ってる、あの人何処かには必ず居るよね、何やってんだろうね┐(´д`)┌
聞いでみっちよね毎日毎日何やってんのあんたは?って(笑)




たぶん、コンビニでも毎日毎日顔出してりゃ噂になりますからf(^^;





聞いてみたいですが(笑)
俺がジッ~っていつもみてるんで、相手もコソコソすぐ居なくなるんですよ😓




浮浪者なのかな?








まだ雨風が酷く無いのに朝から雨漏り見付けててんやわんやですがな┐(´д`)┌



土砂降りになったらどうなんねん(TДT)



たしゅけてΣ(Д゚;/)/






朝ゴミ出しに行ってきたんですが車で😒



家の畑にまたバケツやら飛びそうな物が置きっぱなしになってて( ̄ヘ ̄メ)




バカ親父何回も言ってんですが┐(´д`)┌



叔母もそれは親父に注意してんのに、アホだから知らんぷりで(TДT)



サンダルで畑に入っていって案の定転倒ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
どろどろになりながら、バケツやら取ってきて車に………



手も服の前もどろどろで(TДT)
車なんとか運転して帰ってきて┐(´д`)┌



土曜、また畑に植える野菜の種蒔きしたやつ庭の軒下に作りやがって、台風来るっていってんのに😱
放ったらかし出し、言っても言うこと聞かねぇ~し😨



朝からまたイライラですわ( ̄ヘ ̄メ)