よく言ったo(^o^)o 先週の金曜だったか県内の梨農家からのテレビ中継をやってたんですが😒 よく外す気象予報士がいるテレビ局からの中継で………… 今年の梨はどうですか? 斎藤さんの天気予報がよく外れて雨がさっぱり降らなかったんで、とひと言(笑) 斎藤さん中継見ながら平謝りで┐(´д`)┌ 心んなかで、よく言ったとスカッとしましたo(^o^)o 毎回毎回外しやがって、俺だけじゃなかっだんだそう思ってたの(*´・ω-)b 今日も外してましたよ斎藤さん(笑)
わかんねぇ~よ(笑) 先日の高校野球三回戦聖光対東邦の試合 嫁の会社の先輩が息子からのLINEで試合の状況を報告受けてたらしいんです😒 今聖光先制した👍 今1対1 2対1 その後も3対1 4対1 5対1 5対2になった…… どっちが勝ってんだよ(¬∀¬) わかんなくて結局自分で調べたそうです(笑) ┐(´д`)┌
ふざけんなよ(怒) 今日親父通院の日なんです😒 検査あるのに昨日の夜、明日検査終わるまで食べ物余計なの食うなよと……… その矢先からパン食った形跡があって┐(´д`)┌ 今朝も畑で取ったメロン切ってあって( ̄ヘ ̄メ) すぐ怒鳴り付けてやりました🙎 何考えてんだか……… その腹いせなのか、買って置いたプリンこころにくれやがって( ̄ヘ ̄メ) 自分が買って置いたやつならまだしも、人が買ってきたやつ黙ってくれる神経がわかんねぇ~とまた怒鳴ってやった😃✌ 腐れ外道が(  ̄ー ̄)