今日は趣味の話 | アラフィフの日常とか仕事とか。
合格ご訪問いただきありがとうございます。


日曜日ですね。
今日は一日中猫達とのんびりしていました。
こんな日もありですね。


さて。

私の好きなことを書きたいと思います。

ずっと好きなの事は読書です。
小説、漫画どちらも読みます。

そして断然紙派です。
最近は珍しいのかなー
好きな物は残しておきたい人なので(*´∀`)

最近は漫画のターンで、時間があると読んでいます。

イチオシは
転生したらスライムだった件
でしたが、これに負けず劣らずすごーく好きになった本がありまして。



これです!




魔王城の料理番

ワイエム系さんが描いています。


魔王城の食堂で働く人間•ツムギは実は異世界転生者。

元の世界で死にかけのホームレスだった為、衣食住が保障される夢の生活を死守するべくガラの悪いコワモテ魔族たちに負けず奮闘する…という内容です。


内容はふふっと笑える事が多くて面白い!

そして絵がとてもキレイです。


最初はレンタルで読みましたが、面白くて購入しました。笑


映像化されたらいいなーと密かに思っています(*´∀`)


よろしければ是非読んでみて下さい♪



ではまた。