見学のお誘いがきました | アラフィフの日常とか仕事とか。

アラフィフの日常とか仕事とか。

クリニックで医療事務しています

合格ご訪問いただきありがとうございます


*在籍中のクリニックですが、20日までになりました。
相変わらず先生と連絡は取れません。笑


今日は春分の日ですね。
こちらの地方は夕方から雪が降って、夜は吹雪になっています。ビックリ。
うっすら積もっています。

さて。
ジョブメドレーに登録して早数日経ちました。

いくつかのクリニックと調剤薬局からスカウトがきて、気になったところに返信をしました。

ちなみにスカウトの内容は
『見学がてら面接に来てください』
『一度見学に来てください』
でした。

私からも気になったところに返信しましたが、見学に来て欲しいと言うクリニックから連絡がきたので、とりあえず見学に行ってきます。

まだ面接ではなさそうなので、ちょっと安心です。

相変わらず面接は苦手なので、面接になりそうなら色々と準備をしたいのです。
緊張してしまうので…

色々と聞きたい事もあるのでまとめておきたいと思います。


ではまた。