うさぎのしっぽ

レイクタウンのうさぎのしっぽに行って、おやつをたくさん買った。


今回はいちごのヘタを初めて買ってみた。帰ってあげてみたら匂いだけ嗅いで食べてくれなかった笑

いつも2日目にならないと食べてくれないので明日もあげてみようと思う。


お気に入りの木のボールは自分の匂いをつけながら遊んでいた。


全部で6000円以上買ったのでカレンダー2つ(壁にかけるカレンダーと卓上カレンダー)もらえました。あのカレンダーのうさぎ、どれも可愛くて好きなんですよねー爆笑



いつもはこんなに買っても6000円行かなかった気がするんだけど、値上げしたのかな??

どれもこれも値上げ、厳しいー。。