伊香保旅行

昨日、伊香保グリーン牧場と伊香保の石段に行ってきました!

伊香保グリーン牧場では、まず初めにシープドッグショーを見ました。犬が牧場に散らばってる羊を1匹残らず誘導するところはすごかったです。客席とステージの距離が近くて迫力がありました。

次に行ったのはひつじへのおやつあげ。LINEの友だち登録でもらえたひつじのおやつをあげました。すごい勢いで羊がよってきて手を舐めてきたので怖かったです笑
でも、1つも残さずちゃんと食べてくれました。可愛かったです爆笑

お昼ご飯はうさぎが見えるカフェでチキンカツを食べました。店内にいるうさぎや外の原っぱで遊んでるうさぎを見ながら食事をしました。可愛かったーラブ

その他、うさぎのふれあいコーナーに行ってうさぎを眺めたり、お馬さんコーナーで馬を眺めたりしてました。楽しかったです。

伊香保グリーン牧場の後、石段に行きました。グリーン牧場でたくさん歩いた後の石段、けっこう辛かったです。途中足湯に入って休憩しながらですが最後まで登りきりました。

久しぶりの旅行。あっという間に終わってしまいましたが、とても楽しかったです
そんなに遠くもないので、また行きたいと思います爆笑