6/26-7/2の週間ベストナインです!



  ベストナイン



投手で今週一番いいと思ったのは宮城大弥。勝ち負けはつきませんでしたが、27日のロッテ戦で8回3安打無失点と好投しました。佐々木朗希との投げ合いに一歩も引きませんでしたね。


野手で今週一番いいと思ったのは森友哉。リーグトップの打率.500、OPS1.420をマークしました。しかし、怪我で土曜日に登録抹消。。

オリックスにとっては非常に痛い離脱となりました。



  順位表



今週一番成績が良かったのはソフトバンク。

5勝1敗で首位をガッチリとキープしました。


2位オリックスも4勝1敗でソフトバンクについていってます。


来週は上位チームの直接対決がありません。

下位チーム相手に白星を重ねていけるか注目です。