4/18-23に行われた試合のベストナインです!


  ベストナイン

パリーグ



ロッテの佐々木朗希は4/21のソフトバンク戦に先発し、7回3安打8奪三振で3勝目を挙げました。

四死球1つと制球も安定してましたにっこり


ソフトバンクの田浦は3試合で3.2イニングを投げて被安打0、5奪三振と好投しました!


西武の中村剛也はOPS1.224とリーグトップ。

オリックスの紅林は打率.421と打ちまくりました!



セリーグ



阪神の村上は4/22の中日戦で9回10奪三振2安打で完封。プロ初勝利を挙げましたニコニコ

先週は7回までパーフェクト。すごい活躍です!!


巨人の田中千晴はリリーフで3回を投げ被安打0。ホールドを2つ記録しました。


同じく巨人の大城は打率.500と絶好調。秋広はプロ初ヒットを放ちましたにっこり


  順位表

パリーグ



ロッテが5勝1敗で単独首位に浮上しました!

一方ソフトバンクは5連敗で4位に後退です。。

首位から2ゲーム差の中に4チームが入る大混戦。見てて楽しいですねにっこり


来週は首位ロッテが上位チームとの戦い(西武と2連戦、オリックスと3連戦)になります。ここで勝ち越して首位をキープできるか見物ですねニコニコ



セリーグ



こちらも首位から1ゲーム差以内に4チームが入る大混戦!この1週間どのチームも勝ったり負けたりでなかなかゲーム差が開きませんでした。

大きな連敗をしないことが重要になりそうですにっこり


来週は2位ヤクルトがDeNA3連戦と阪神3連戦。

上位チームが相手となるので注目です!!