4/11-16に行われた試合のベストナインを選ぼうと思います!


  ベストナイン

パリーグ

先発

西武

今井達也

リリース

楽天

鈴木翔天

キャッチャー

オリックス

若月健矢

ファースト

オリックス

頓宮裕真

セカンド

オリックス

太田椋

サード

日本ハム

清宮幸太郎

ショート

オリックス

ゴンザレス

レフト

ソフトバンク

近藤健介

センター

西武

ペイトン

ライト

日本ハム

万波中正

DH

ソフトバンク

柳田悠岐


先発の今井達也は4/13のロッテ戦に先発し、9回11奪三振で完封勝利!

今季完封第1号となりましたにっこり


リリーフの鈴木翔天は3試合で3イニングを投げてパーフェクト!三振も5個奪いました。


西武のペイトンは打率.217ながらも打点は7。今週リーグトップの打点を記録しました。



セリーグ

先発

阪神

村上頌樹

リリーフ

中日

祖父江大輔

キャッチャー

中日

木下拓哉

ファースト

中日

細川成也

セカンド

DeNA

牧秀悟

サード

DeNA

宮﨑敏郎

ショート

阪神

木浪聖也

レフト

広島

西川龍馬

センター

DeNA

桑原将志

ライト

広島

秋山翔吾


先発の村上は4/12の巨人戦で7回パーフェクト!

その後見方が追いつかれて勝利はつかなかったが、ナイスピッチングでしたにっこり


広島の秋山翔吾は打率.526!!

4/15のヤクルト戦ではサヨナラ2ランを放ちましたにっこり


  順位表

パリーグ



西武が2カード勝ち越しで2位に浮上しました。

楽天、日本ハムは共に今週1勝。。離されずに着いていきたいところですね。


セリーグ



広島がヤクルトに3連勝!今週4勝1敗の好成績で首位に浮上しました。

DeNAも3勝1敗と好調!来週は広島と直接対決です。楽しみーにっこり


一方、ヤクルトは4連敗。2点差のゲームが3試合と投打が噛み合っていないですね。。