今日はプレミアリーグ第25節の

レスター対アーセナルをネットで観戦しましたサッカー


結果はこちら

下差し


後半1分にマルティネッリが決めた1点を守り抜いたアーセナルが勝利しました。


マルティネッリが決めたゴールもよかったですが、

トロサールの又抜きアシストパスもすごかったですねー。タイミングも絶妙でした!


守備面では、ガブリエウが目立ちましたね。

カウンターでピンチになりかけた場面でも落ち着いた対応を見せてました。


アーセナルは7割近くボールを保持して、被シュート数はわずか1本!

さすが首位のチームって感じですね。



優勝まではもう二山くらいありそうですが、

アーセナルの優勝、見たいですねー。