選択肢が長文(6〜8単語からなる)の時は、
それら4つに目を通すだけでも時間が
かかるのに対して、昨日の問題は、
自分が「これだ!」と思った選択肢は
『A』であったことが多く(3〜4問あった)
「いきなり"A"の択で正解見つけ
ちゃったけど、逆にこれでいいのかな…」
と、何回か不安になるはめに。。。
ただ「そこで立ち止まってはいけない」
と、昨日は心に誓っていたので、
B〜Dにも軽く目を通してAっぽいことは
再確認して先に進んだのだけれども。
でも、あそこで立ち止まって深く考えても
正解率は大して上がらなかっただろうし
あの時はあれで正しい選択を出来たと思う。