【TOEIC試験振り返り】Part7 LINE風シングルパッセージ実は自分はLINE形式のシングルパッセージが苦手かも。。「11:23に"Correct."と 彼女が言ったのはなぜ?」A.その店はいつもビジネスマンで 混み合っているからB.彼女は彼のプランを知ってたからC.当て馬択D.当て馬択え、"ビジネスマン"とはどこにも書いてなかったから、Bを選んだけど、それでよかったのかな