実は自分はLINE形式
シングルパッセージが苦手かも。。

「11:23に"Correct."
 彼女が言ったのはなぜ?

A.その店はいつもビジネスマンで
 混み合っているから
B.彼女は彼のプランを知ってたから
C.当て馬択
D.当て馬択

え、"ビジネスマン"とはどこにも書いて
なかったから、Bを選んだけど、
それでよかったのかなタラー