早く結果が届いて欲しいのだけれどチーン

早くても来週の月曜日かな・・・


これまで受けた1〜3月の3回の試験後は

結果が届くまでやる気が起きず

無勉強状態だったのだけれど

今回は、もしダメだった場合、

記憶が新しいうちに受けておきたいので

次回最短の7月14日(水)に向けて勉強を

継続している。