【TOEIC試験振り返り】早く結果が届いてほしい早く結果が届いて欲しいのだけれど早くても来週の月曜日かな・・・これまで受けた1〜3月の3回の試験後は結果が届くまでやる気が起きず無勉強状態だったのだけれど今回は、もしダメだった場合、記憶が新しいうちに受けておきたいので次回最短の7月14日(水)に向けて勉強を継続している。