別に結果が届いたわけではないのだけれど
どうもまた700点ジャストな気がして、
ソワソワしてしょうがないので今週末も
TOEICの勉強をしている。
早く解放されたい![]()
![]()
![]()
今はもうPart5の正解率を上げる為に
↑こればかりやっている。
もうこの巻末のセット問題を
解くのは3〜4回目なのに、
未だに数問ミスるのはなぜ?![]()
(間違う問題には傾向がありそうだから
課題はなんとなく見えてきそうだけど
)
今回は1問目でつまづいた問題があり、
ストップウウォッチを見たら
1分も経過していた![]()
![]()
![]()
「1問20秒で解け」言われてるのに、
3問分の時間をかけて、
しかも、もしその問題が間違ってたら、
スラムダンクのリバウンド風に言うと![]()
「君がその問題を無視できれば
-5点で、+10点のチャンスが生まれる
」
「つまり+5点分の働きってことか![]()
」
ってなる?
