別に結果が届いたわけではないのだけれど

どうもまた700点ジャストな気がして、

ソワソワしてしょうがないので今週末も

TOEICの勉強をしている。


早く解放されたいえーんえーんえーん



今はもうPart5の正解率を上げる為に




↑こればかりやっている。



もうこの巻末のセット問題を

解くのは3〜4回目なのに、

未だに数問ミスるのはなぜ?チーン

(間違う問題には傾向がありそうだから

課題はなんとなく見えてきそうだけどメラメラ)


今回は1問目でつまづいた問題があり、

ストップウウォッチを見たら

1分も経過していたゲローゲローゲロー


「1問20秒で解け」言われてるのに、

3問分の時間をかけて、

しかも、もしその問題が間違ってたら、

スラムダンクのリバウンド風に言うとバスケ

「君がその問題を無視できれば

 -5点で、+10点のチャンスが生まれるメガネ

「つまり+5点分の働きってことか!目

ってなる?