③の2回目の目標スコア800を超えられて
まずはホッと一息。
③の問題はなんとなく記憶にあったので
当然と言えば当然の結果だけれども、
最後の200問目まで解ければスコアは
グッと伸びることを実感できてよかった。

Part5もいつの間にかほぼ10分以内に
正解率80〜90%で解けてきたし新幹線前


強いて反省点を挙げるならば、やはり
国語力がないのでPart6&7の文挿入問題と
行間が読めないのでPart3か4の
「なぜそう言ったの?」系はほぼ全滅ドクロ
まぁ、国語に関しては根が深すぎなので
そのうち中学生からやり直すとして
明日だけは血糖値を無視して、小枝と
マカダミアナッツで頑張ってきたいメモ

チョコは久しぶりに食べたけど
やっぱり甘いから、お茶も忘れずに
持って行こうと思うお茶