ハプニングは付き物。

「TOEICのくせに難しい問題出しやがってムキー

 ではなく、

「ほう、そうきたかガーンならこれは諦めようショボーン


読んで意味が通じなかったら

十中八九自分の単語読み間違え。


50問は間違えてもいい。

時間が余る心配なんて要らない。

どんだけ急いでもギリだから。


もしダメだったら次回は7月14or28日