よっつーmeets | よっつーのブーログ

よっつーのブーログ

ギターと音楽と趣味と日常のブログ

今日はですねぇ
新しく我らのバンドに加わったNEWギタリスト
愛称「コナン」と
二人で練習兼ギター遊びをして参りました♪

場所は南栄のシライミュージックと言う店で、僕は初めての場所だったんですが、ココは僕が幼少の頃に住んでた場所と目と鼻の先だったので迷う事はなかったとです(笑)
photo:01


店内は品揃えも豊橋にしては中々のモノで、PRSのカスタム24もありましたねぇ(^^)
とても購入出来るお値段ではなかったですが(^^;;

でもスタジオは個人価格2時間1000円!
安い!

まぁアンプは・・・ねぇ(^^;;
マーシャルのコンボと
ローランドの新しいやつでしたが
photo:02


ローランドにしては意外と歪むw

癖が無くて
ドンシャリで使いやすいアンプでしたねぇ♪

photo:03


今日は車で行ったので足下もやや豪華(笑)

方やコナンはレスポール一本だけと言うシンプルでいて男らしいスタイル♪

僕はですか?




僕は久しぶりにコレをめいっぱい鳴らしたくて
photo:04


ファルコンを登板w

僕も彼も
GLAYが好きなので
GLAYセッション(弾ける所だけ)

ファルコン
ハイポジションに指届かねぇ~(笑)

楽しいねぇ♪



iPhoneからの投稿