ジェンセン届いた | よっつーのブーログ

よっつーのブーログ

ギターと音楽と趣味と日常のブログ

$ベックのブーログ
ジェンセン・・・
滑舌が悪くて「前線」を「ジェンセン」と言ってるわけではありません
「JENSEN」です。

メイドイン・イタリア
詳細はまたそのうち。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


続いて新機材
$ベックのブーログ
コルグのチューナー(1000円ちょっと)

手のひらサイズのチューナー
使い方もいたってシンプルで解りやすい。

これくらいのサイズのチューナーは
やっぱり持っておいて損は無いし
小さくなった分エフェクターケースに空きが出来るので
ストックするエフェクターが増えるのもありがたや(。-人-。)

そんなこともあり
$ベックのブーログ
自称世界最強の化け物ファズをまたレギュラー入りさせました野球
簡単に使いどころを言うと
クリーン、クランチ、ディストーション、ファズ、オクターバー、ブースター、カオス
何でも出来るやん!

チューブアンプとの相性は素晴らしいですよ♪
これとギターだけ持ってスタジオとかいけば
セッションくらい出来ると思う♪・・・いや出来る!

$ベックのブーログ
チューナーはこれで4個目

目的はジェンセンだけだったんだけど
なんか・・・なんかもう1個買っときたい衝動にかられるのは自分だけ?