ギタリストよりもソングライター | よっつーのブーログ

よっつーのブーログ

ギターと音楽と趣味と日常のブログ

コンビニのラーメン食べたことある?

カップ麺じゃなくてレンジで温めるやつ・・・400円くらいの

昨日初めて食べてみたけど(夜9時以降)
普通にラーメンでしたね
カップ麺とは違うけど普通のラーメン

良い悪いは食べる人の好みの問題だと思う。

気が向いたらまた買ってみよ。


■□■□■□■□■□


$ベックのブーログ
Noel Gallagher's High Flying Birds

1週間遅れだったけど
運良く初回版はゲット出来た(*´Д`)=з

てかアーティストネームが長い(笑)
自分はノエルのソロって呼んでるけどね。

ついに元oasisのノエル・ギャラガーのソロアルバムが出たわけですが
こりゃ素晴らしいね♪

何が良いかと言うと
楽曲が素晴らしい♪

自分はギターを弾く人なので
リフやソロに耳を傾けて聴く事が多いんだけど

このアルバムは曲そのものが耳を通して感情に伝わってくる感じかする♪

$ベックのブーログ
ついでにギタマガもゲット
ノエルのインタビューも載っていて話が面白い(^_^)

ノエル本人はギタリストとしてよりも
ソングライターとしての意識が高いようだけど

最後の読者ギタリストへのメッセージが
「練習すればパーフェクトな自分になれる。
あとはそうだねな・・・ボリュームを上げることを忘れるなってことだね。」

なんか期待を裏切らない彼らしさが好きですo(^^o)(o^^)o


○●○●○●○●○●


なんかフェンダーUSAから
ジャガーのカートコバーン・モデルが出るみたいですね。

あとエピフォンからは
ついにES-355が。

でも俺はもっとストラトが欲しいな(笑)

もうストラトだけでいいや・・・なんてね