【募集します】朝活yoga in TOSOHパーク | 心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログ 周南市・下松・光 少人数制「ヨガスタジオプラーナ」肩こり・腰痛・冷え性

心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログ 周南市・下松・光 少人数制「ヨガスタジオプラーナ」肩こり・腰痛・冷え性

リラクゼーションyoga・パワーyoga・アシュタンガヨガなどさまざまなスタイルに合うレッスンを受講できます。周南市にある「yogaスタジオプラーナ」は少人数制の女性専用ヨガスタジオです。

周南市にある女性専用yogaスタジオprana・女性専用スタジReyline
代表   入山美樹子です。

プラーナでは腸活よもぎ蒸しビオスチームとリフレクソロジーも受けられます☘️




初の朝活yogaをします☀️

近くにあるTOSOHパーク(永源山)は芝生がきれいで自然豊かな公園🌿

朝の気持ちのいい時間に外でyogaをしますよ〜🧘‍♀

今回は一番上にある広い会場になります。朝の時間帯は木陰がちょうどできるので陽射しが気になりません爆笑


ぜひ朝の森林浴を一緒にしませんか?


早起きは三文の徳ニコニコ


きっと充実した一日になることでしょう飛び出すハート

開催日…7/23(日)
●会場
TOSOH PARK 永源山 憩いの広場
●開催時間
7:00〜8:00

●ご予約
お電話かInstagramのDMからご予約をお願い致します。

TOSOH PARK 永源山
0834-63-7899

またはこちらのインスタから



●参加費¥800-

●ご持参していただくもの
ヨガマットまたはレジャーシート
飲み物
虫除けスプレー(必要な方)
帽子など

自然の中で深呼吸して
気持ちをリフレッシュしたら
1日をアクティブに動きましょうスター


🌿yoga担当


女性専用スタジオReyline
代表 入山美樹子

 

指導歴25年

大手フィットネスクラブから県や市の公共施設の講座からマタニティヨガ、シニアヨガまで幅広く活動し、継続できる指導を心がけています。

 

yogaの中で大切にしているプラーナとは生命力・呼吸・息吹を表わします。

呼吸によって良い気を体に取り入れて要らなくなったものを全て外へ手放して体の中を呼吸でクレンジングします。


自分の体を自分でメンテナンスできるように呼吸の大切さをお伝えしております。


10年先も動ける体をコンセプトに

指導しています。



🔶女性専用スタジオReyline


yoga

●美ボディエクササイズ

●セルフボディエクササイズ

●親子エクササイズ

●パーソナルトレーニング

●ダイエットスクール

 


公式を始めました。
最新情報はこちらからが優先となります。
お友達登録をお願いします。
 
 
こちらをクリック→アプリを開く→追加