【募集中✨】5/28㈰守和さくらパークyoga | 心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログ 周南市・下松・光 少人数制「ヨガスタジオプラーナ」肩こり・腰痛・冷え性

心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログ 周南市・下松・光 少人数制「ヨガスタジオプラーナ」肩こり・腰痛・冷え性

リラクゼーションyoga・パワーyoga・アシュタンガヨガなどさまざまなスタイルに合うレッスンを受講できます。周南市にある「yogaスタジオプラーナ」は少人数制の女性専用ヨガスタジオです。

周南市にある女性専用スタジReyline🧘‍♀

よもぎ蒸し温活サロンPRANA🌿

代表   入山美樹子です。


5月は一番過ごしやすい季節ですね。

一番いい時期にパークyogaを
光市にある「守和さくらパーク」さんで
開催することになりました🧘‍♀

ウッドデッキにあるパラソルをひろげて
その下でyogaをします爆笑

お一人ずつパラソルがあるのでご安心ください照れ

今回はオーナーさまのご好意でサンシェードをご準備いただけますのでより快適な空間になります。

会場は新たにドックランもできて賑わっていますよ〜💖

完全予約制ですのでご予約はさくらパークさんまでお願い致します😌

会場はこのような感じで広々として気持ちいいです🌳

当日はパラソルをひろげて開催します。

素敵なウッドデッキ

テーブルとチェアもあってくつろげます。

眺めもよくて鳥の声がBGM

かなりゆったりとして空間です。

自然の中でのyogaは本当に気持ち良くて
元気になります爆笑

yogaの内容は
「リラクゼーションyoga」

1つずつの動きをゆっくり丁寧におこないながらご自分の呼吸を感じていただけるyogaになります。

yogaが初めての方やからだが硬い方にも安心してご参加いただける内容です。


🟠開催日時…5/28㈰10:00〜11:00

🟠会場…守和さくらパーク
山口県光市立野 字羽佐田470



🟠参加費…¥800-

🟠ご持参いただくもの
ヨガマットまたはレジャーシート
動きやすい服装(更衣室はございません)

🟠帽子など日差し対策をお願い致します。

🟠お申込み先…守和さくらパーク
090-7162-3901(9:00〜17:00)


🔴講師紹介 
入山美樹子(いりやま みきこ)


指導歴25年
大手フィットネスクラブをはじめ数多くのフィットネスクラブや県の施設や企業と提携し様々な講座の指導をしています。

女性専用スタジオReylineは

「自分を取り戻す」そしてまた頑張れる空間・場所にしたい。

アットホームで皆さんが笑顔になれるスタジオ・サロンを目指しています。

 

10年後20年後「動けるからだ作り」を一緒に目指しましょう!!



ら公式を始めました。
最新情報はこちらからが優先となります。
お友達登録をお願いします。
 
 
こちらをクリック→アプリを開く→追加