【募集✨】親子yoga | 心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログ 周南市・下松・光 少人数制「ヨガスタジオプラーナ」肩こり・腰痛・冷え性

心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログ 周南市・下松・光 少人数制「ヨガスタジオプラーナ」肩こり・腰痛・冷え性

リラクゼーションyoga・パワーyoga・アシュタンガヨガなどさまざまなスタイルに合うレッスンを受講できます。周南市にある「yogaスタジオプラーナ」は少人数制の女性専用ヨガスタジオです。

周南市にある女性専用yogaスタジオprana・女性専用スタジReyline

代表   入山美樹子です。

プラーナでは腸活よもぎ蒸しビオスチームとリフレクソロジーも受けられます☘️


女性専用スタジオRaylineでは
毎週月曜日に親子yogaを開催しています爆笑

産後のエクササイズをはじめ女性の特有の悩みを解消する目的でスタートしました虹

例えば
☑産後体を動かしたい
☑子供と一緒に運動したい
☑広い会場で安心して受講したい
☑産後のママたちとの情報交換がしたい
☑自分一人では運動できない
☑肩こり腰痛を改善したい
☑子供と外に出たい
☑体力をつけたい
☑産後の尿もれ
☑骨盤底筋エクササイズで悩み解消

などなど様々なお悩みに対応してレッスンしますニコニコ


広いスタジオに10組限定で開催します。
スタジオは空気清浄機、換気扇、3方窓で安心できるスタジオです。
しかも駐車場はスタジオ前にあって便利ですラブ

レッスンはyogaに限らず体幹トレーニングやストレッチポールでゆるめるエクササイズも入れてトータル的に体を動かします。

星型の服にびっくり〜爆笑

子供さん同伴ですので時間も45分で集中しておこないます乙女のトキメキ

逆にかなり集中できるのでいいかもしれませんね〜(笑)

私も2人の子育てを経験して体の変化も女性だからわかるところもあります。
経験を活かしてサポートさせていただきます!!


現在、定期的にご参加いただいておりますママ&ベビちゃん

2週間空いて久々のご参加でしたがなんと前回は寝返りしてうつ伏せ状態でしたが今回なんとうつ伏せで体を支えて後ずさりができるようになってましたびっくり

産まれて1年間が一番成長のスピードが早いですよね〜💖

なんだか孫のような感覚になります(笑)

抱っこしたらずっしり重い!!
ほんとママたちはすごいですよ笑い泣き



カメラ目線バッチリです✨✨✨

受講料は4回チケット¥5,500-
期限は特別に3ヶ月にしておりますのでご利用しやすいですよ。

単発受講は1回¥1,650-

🟡毎週月曜日11:45〜12:30

🟡会場…高杉レディースクリニック内
女性専用yogaスタジオReyline

🟡ご予約は


HPトップ→予約→日程を選択

お支払いはHPトップ→チケット購入
またはスタジオでpaypay.d払いもできます。

ぜひママ友とご一緒にど〜ぞウインク




公式を始めました。
最新情報はこちらからが優先となります。
お友達登録をお願いします。
 
 
こちらをクリック→アプリを開く→追加