【おすすめレッスン】週替わりレッスン〜ピラティス・エアロ・コンディショニングyoga | 心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログ 周南市・下松・光 少人数制「ヨガスタジオプラーナ」肩こり・腰痛・冷え性

心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログ 周南市・下松・光 少人数制「ヨガスタジオプラーナ」肩こり・腰痛・冷え性

リラクゼーションyoga・パワーyoga・アシュタンガヨガなどさまざまなスタイルに合うレッスンを受講できます。周南市にある「yogaスタジオプラーナ」は少人数制の女性専用ヨガスタジオです。

周南市にある女性専用スタジReyline🧘‍♀

よもぎ蒸し温活サロンPRANA🌿

代表   入山美樹子です。


先日のレッスン終了後の風景
皆さん毎週楽しく体を動かしていらっしゃいます。

この日は「かんたんエアロビクス」
懐かしい曲を聞くと自然に体が動き始めますよ爆笑


女性専用yogaスタジオRaylin
昨夜は週替りレッスンの2週目は
「かんたんエアロビクス」

有酸素運動も必要だよねー爆笑

のお声からスタートしました飛び出すハート

乙女のトキメキ1週目…ピラティス
乙女のトキメキ2週目…かんたんエアロビクス&ストレッチ
乙女のトキメキ3週目…ピラティス
乙女のトキメキ4週目…コンディショニングyoga

と言うように毎週メニューが変わります。

エアロビクスは30分動いたあとに15分ストレッチをして整えます!!
昨夜も皆さん元気に動かれました〜🤗

自分で30分の有酸素運動となると
結構しんどい💦

こうしてみんなと動くと簡単にできちゃうんですよーニコニコ

リクエストにお応えして
80・90年代の懐かしいノリのある曲を使用してますキューン

私もクラブではエアロビクス系のレッスンは卒業してレアなレッスンになっています(笑)
こうして皆さんとまたエアロビクスをして改めて有酸素運動の楽しさを実感しました!!

月1のメニューになりますが単発でも受講できますスター

乙女のトキメキ週替りレッスンスケジュール
毎週第2火曜日19:30〜20:15

その他レッスンはHP→予約からご確認いただけます。

乙女のトキメキ完全予約制

HPトップ→予約→日時選択

乙女のトキメキ参加費…¥2,200(単発)
4枚チケット¥7,700(有効期限2ヶ月)
10枚チケット¥16,500(有効期限3ヶ月)10枚チケットはお友達などとシェアできますウインク

乙女のトキメキ4月からフリーパスチケットを販売
1ヶ月使い放題ですので複数レッスンを受講したい方におすすめ!!

今からのスタート大事ですよ〜🤗
さびない体をつくりましょう!!

【プロフィール】講師 入山美樹子


周南市にある

女性専用yogaスタジオRaylin

腸活サロンPRANA

オーナー


指導歴26年。

大手スポーツクラブや地元スポーツクラブ、公共施設、各サークルなど幅広くレッスンを担当しています。


yogaとよもぎ蒸しで笑顔で毎日を過ごせるように女性の健康をサポートをさせていただいております。


yogaだけでなくピラティスや体幹トレーニング、パーソナルトレーニングなど幅広く指導。





公式ラインを始めました。
最新情報はこちらからが優先となります。
お友達登録をお願いします。
 
 
こちらをクリック→アプリを開く→追加