【2022年を振り返って】 | 心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログ 周南市・下松・光 少人数制「ヨガスタジオプラーナ」肩こり・腰痛・冷え性

心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログ 周南市・下松・光 少人数制「ヨガスタジオプラーナ」肩こり・腰痛・冷え性

リラクゼーションyoga・パワーyoga・アシュタンガヨガなどさまざまなスタイルに合うレッスンを受講できます。周南市にある「yogaスタジオプラーナ」は少人数制の女性専用ヨガスタジオです。

周南市にある女性専用スタジReyline🧘‍♀

よもぎ蒸し温活サロンPRANA🌿

代表   入山美樹子です。


皆さんにとって2022年はどんな年になりましたか?



私は毎年この時期はブログを通して1年を振り返っていろんなことを思い浮かべてます爆笑



コロナも気がつけば3年…。

少しずつ社会は動き始めましたが

コロナ前とは違う景色になるんだろうなと思います。



ただ今年はコロナとの共存に意識が向き始めイベントも少しずつできるようになりました。



改めて皆さんとリアルにお会いできるイベントはいいなぁーと実感させられました。


そんななか、私は2ヶ所のよもぎ畑をスタートすることになり自分でもびっくりびっくり

忘れもしない2月の健康診断の前日に友人からの紹介で周防大島の方とお会いすることができてたくさんの候補地を一緒に見ました。


周防大島では珍しく当日は雪が舞っていました。この日を忘れることはできません😌ここからよもぎ畑が本格的に動き始めました🌿



この場所には素敵な方がたくさんいらっしゃいます。

人の優しさが心地いい

だからここに来ると元気になれます。



今年は月2回のラウンドを目標に頑張りました🏌
やっと楽しめるようになったかな(笑)
スコアはまだまだですが来年も時間を作ってラウンドを楽しみたいです。


TOHSOパークさんでのパークyogaは
季節のいい時期のみの開催になりますが少しずつリピートされる方も増えて
毎回たくさんの方にご参加いただき
外yogaの素晴らしさを実感していただいております。


今年初めて開催した
モムファームさんでのyogaイベント
中村先生とコラボさせていただきました。
古民家は風通しが良くて
心地いい時間を過ごすことができました。


年に1回鹿野にある漢陽寺さんでのyoga
離れで開催するのでかなり集中できます。


漢陽寺さんでのyogaのあとは
鹿野にあるカフェ勝浦さんでランチ
いつも大満足💖


山口市にある龍蔵寺さんでのyoga
春と秋に開催していますがコロナ禍で
今年は秋のみの開催となりました。
本堂から見える滝の音を聞きながら
精進料理をいただきました。


今年10月からスタートした
ゆーぱーく光さんでのレッスン。
チェアヨガは気軽にできるので
人気があります。
開講して本当に良かったです!!
これからも皆さんの健康をサポートさせていただきます。


10月の短い期間に見ることができる
旅する蝶アサギマダラ
初めて見たのですが感動の一言。
毎年訪れたくなるアサギマダラ園です💗


周防大島にある寿源寺さんでのyoga
本堂の隣りにあるお寺カフェさんで
ランチをいただきました🍴


今年からスタートしました
法龍院さまでお寺yoga
月1回不定期ですが開催させていただいております。
yogaのあとの瞑想は座りやすくなって集中しやすくなります。
多くの方に体験していただきたいな😌


初めて開催したワンネスの木さんでの
yogaイベント🧘‍♀
素敵な空間にveganのランチで
心とからだが喜ぶイベントになりました。
毎年開催を予定しています☘️


湯野温泉にある芳山園さんで
日曜日出張レッスン🧘‍♀がスタートしました。
yogaのあとの温泉は最高です🙋


よもぎたちはこれから厳しい寒さを耐えて春には若草色の元気なよもぎになるでしょう。よもぎたちに会えるのが楽しみです🌿

2022年は少しずつですが
イベントもできるようになって
ようやく進みはじめました!!

2023年は明るい年になるといいですね照れ

今年一年大変お世話になりました。
2023年は私にとってチャレンジの年になりそうです。

こうして無事に今日を迎えることができまのも皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました😌

2023年
輝かしい年になりますように

良いお年をお迎えください🎍

女性専用スタジオRaylin
温活サロンprana
入山美樹子


ら公式を始めました。
最新情報はこちらからが優先となります。
お友達登録をお願いします。
 
 
こちらをクリック→アプリを開く→追加